P1060092
8月に開催されたTHE KNOTホテル札幌での最後のジークレー展の日に、GAKU初のサイン会を開催しました! とはいってもガクト画伯のことですからハプニング続きでした!(笑&汗) GAKUの負担も考え、二時間という短めの時間でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!
IMG_6443
札幌についたらさっそくロビーでファンに遭遇! こちらのご婦人は、週刊女性の記事をお読みいただき「がっちゃんにとても会いたかった! 絵に引き寄せられました!」と、感動の握手!! 
IMG_6445
ホテルについたらちょうど世田谷でライオンの絵を購入してくださった坂本さんが札幌に!
IMG_6515
そして翌日のサイン会ではたくさんの方々に続々とご来場いただきました!
89A64832-C87B-4FEA-B9C8-1BB80C6C9651_1_105_c
絵本作家のなかいれいさんも「がっくんの絵がかわいい!」といって挨拶にきてくださいました! 
P1060326
「おばけのマール」をいただきました! 北海道では有名な絵本で、展示場にきていた他のゲストも「おばけのマールの作家さんですか!?」と驚いていました
IMG_6517
一生懸命サインをするGAKUです!
IMG_6510
「GAKUの絵を実際に観たり、前に立つだけで元気になれます!」とみなさんから感動の声が!
IMG_6519
IMG_6523
P1060324
IMG_6512
北海道は初めてだったので、「サイン会に一人もこなかったらどうしよう」と話していましたが、そんな心配はなかったです! みなさんGAKUを暖かく迎えてくれました!
P1060334
また北海道の皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!!
お忙しい中、ご来場いただき、本当にありがとうございました!
73186ca2-s
■byGAKUのHP:
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501

■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01