messageImage_1631408030256
Poool
札幌市中央区北2西3タケサトビル1F
展示期間:9/10(金)〜9/26(日)
営業時間:9時〜20時

Instagram @pooolpooolpoool


CO&CO



messageImage_1631408057448
札幌の中心に超おしゃれで広いカフェ空間が登場! こちらは今年8月にオープンしたばかりのPOOLです! そしてこちらがPOOLの長谷川さん! なんとKNOT札幌でのジークレー展示をみて、POOLでも展示をしたいと申しでてくださいました!
messageImage_1631408052393
GAKUは珍しそうにコーヒーメーカーをみています!(いや、実はコーヒーをつくっているお姉さんがお気に入り!)
messageImage_1631408129735
この広い空間にGAKUのどんな作品を展示するか長谷川さんとココさん対談中。今回はジークレーだけでなく新たに原画を追加することで話が決まりました! しかもまだどこでも披露したことのない新作も多数やってきます!
messageImage_1631408154030
打ち合わせの間、GAKUはご機嫌です。
messageImage_1631408126611
Knotのミクさんが写真を撮っています!
messageImage_1631408074279
なかなか愛嬌のある自閉症です(笑)。
messageImage_1631408139630
POOLのカフェの上にはコーワーキングスペースがあります! その名も「CO & CO」です! これはもうココさんとシンクロですね!! こちらの二階にはKnotホテルからのジークレーが一式やってきます!
messageImage_1631408182861
というわけで初めての札幌での展示で、はやくも次の展開がやってきたGAKUでした! どこにいってもファンができてしまうのがGAKUの作品の魅力です!
messageImage_1631408178819
Knot札幌でジークレーの展示会が楽しかった方はぜひPOOLに顔をだしてみてください。ジークレーでは伝えられなかった原画のパワーを感じることができます!
messageImage_1631408174083
73186ca2-s
■byGAKUのHP:
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501

■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01