messageImage_1633311201836
画集本に登場するモデル撮影の写真を紹介していきます!
この黒が印象的な写真は、フォトグラファー宮原夢画さんに撮っていただきました。
messageImage_1633311259023
夢画さんといえばTVCMや雑誌・広告・アーティストのCDジャケットも手がけるプロです! たくさんの著名人を撮影されてこられたキレッキレのフォトグラファーです!
https://mmf.uno/mugamiyahara/portrait
messageImage_1633311273272
ココさん所蔵の衣装を着て、普段の「可愛いがっちゃん」から「クールなGAKU」に変身!!
messageImage_1633311284342
フォトセッション開始! 夢画さんも「ガッくんからものすごいエネルギーを感じる!」とスイッチが入りました!
messageImage_1633311293493
アーティストGAKUの顔になっていますね!
スタジオの空気を敏感に察知して、きちんと仕事モードに入っているGAKU。
自分のやるべきことを分かっています!

では、ここから、選りすぐりの写真をご覧ください。
messageImage_1633311151498
ポーズを決めて。キュートに。
シャツ:COMME des GARCONS 
スカート:LIMI feu
messageImage_1633311167434
ココさんを彷彿とさせる猫の絵を持って。
messageImage_1633311177540
大人っぽいシックな印象で。ココさんのスタイリングで、コレクターの間で高値で取引されているものです。ちゃんと服に負けずとオーラでています!
ジャケット:COMME des GARCONS 
パンツ:BLACK COMME des GARCONS 
messageImage_1633311213509
そして最後に、インパクト絶大のこの一枚!!
宮原夢画さん、ありがとうございました!

画集本ではGAKUの絵とセットでかっこいいレイアウトで掲載されます。画集本をお楽しみに!


宮原夢画
HP:https://mmf.uno/mugamiyahara/
Instagram:@mugainc
73186ca2-s
■byGAKUのHP:
http://bygaku.com/
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501

■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01