messageImage_1633936193958
このポップなGAKUは、飯田かずなさんの作品です!
かずなさんは、『ブスの瞳に恋してる』(放送作家・鈴木おさむさんが交際0日で結婚した、森三中・大島美幸さんとのエピソードを描いたエッセイ本)の表紙を手がけたフォトグラファー。というわけでGAKUの写真も暖かいユーモアの入った作品になりました!
messageImage_1633936500916
ボワーーっとふくらんだ、巨大な綿あめのような頭に、GAKU作品のモチーフが散りばめられていて、とっても可愛いです!
さすがの発想力!! 

messageImage_1633936483055
こちらが、飯田かずなさん!

messageImage_1633936475427
そして、右側がヘアメイクの松橋亜紀さんです!

messageImage_1633936424826
亜紀さんが、わたあめヘアを作ってくれました!
GAKUも初めての体験に、ドキドキ。

messageImage_1633936440935
カメラブースに入り、念入りに、わたあめヘアの形を整えてもらっています!

messageImage_1633936447310
撮影スタート!!
なんかほんわか楽しい雰囲気が伝わってきます!

messageImage_1633936458325
GAKUの明るく大らかな性格を、色とビジュアルで分かりやすく作品にしてくださいました!

messageImage_1633936201286
飯田かずなさん、松橋亜紀さん、ありがとうございました!

飯田かずな

Instagram:@kazuna_snappy


松橋亜紀(ヘアメイク)
https://www.lorimermanagement.com/akimatsuhashi/works/index.html
Instagram:@akimatsuhashi_makeup


73186ca2-s
■byGAKUのHP:
http://bygaku.com/
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501

■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01