DSC03169のコピー
今日はカワサキ文化会館のテープカットのセレモニーに参加することになりました! まさにGAKUの人生初のテープカット!
DSC03185福田紀彦
川崎市長の福田紀彦さん(左)とブレイブサンダース代表の元沢伸夫さん(右)と記念撮影。後ろにあるのは「ブレイブサンダース」と名付けられたGAKUの4点シリーズの作品です!
DSC03106のコピー
そうです、GAKUの絵が設置されているので人生初のテープカットに参加することになったわけです。
■プレスリリース
https://kawasaki-bravethunders.com/news/detail/id=19262
DSC03092のコピー
2階のオフィスフロアにいくとカウンターがあります。
DSC03062のコピー
GAKUの絵はここにも飾ってあります!
DSC03135のコピー
一階に降りると報道陣が勢揃い!
DSC03157のコピー
GAKUもちょっと緊張している様子
DSC03172のコピー
テープを切るタイミングを待つことができるのか!? 
こっちもドキドキです!


【動画】ちゃんとできたテープカットの様子です! しかもなかなかのスター性があります! 他の方もGAKUに釣られてポーズを!(今まで誰もこれをやってこなかった方が不思議なくらい!)

DSC03227_元沢
無事ミッションを果たして元沢さんと一階のバスケで記念ショット! 川崎駅に行かれる際はぜひ駅のすぐ近くにあるカワサキ文化会館によってみてください。GAKUの絵が飾ってあります!
DSC03049のコピー
■byGAKUのHP:
http://bygaku.com/
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501
■ブログ更新をLINE通知で:

button_01