DSC00056
「スゴイ! フェフ姉さんきていたんだね!」
いまだにいろいろな方からいわれるのでこちらのブログでも紹介。
アトリエにはいろいろなゲストがきていたけれど、フェフ姉が一番食いつきがよく!(さすが!)

ちょうど半年前なので、GAKUがヘアスタイルを変えた直後の頃。アトリエもリニューアル前(今みるとちょっと寂しいですね)。
DSC00085
実はフェフ姉さんはバンゲリングベイというジムでキックボクシングを特訓中。
そしてそのバンゲリングベイの代表が新田明臣さんで、実はうちの顧問です!
DSC00049
GAKUの取材番組をみたフェフ姉さんが「ぜひがっくんに会いたい!」という話に。
年末の多忙なスケジュールの合間をぬって新田さんがフェフ姉さんを連れてきてくれたのです!
DSC00026
GAKUはさっそくアトリエを案内。
DSC00103
こちらはGAKUの原点となった最初の絵! 
ここからGAKUの絵の世界のビッグバンが起こったのです!
DSC00105
こちらは原画を縮小したジークレーというレプリカ。
「とってもかわいい〜!!」
と盛り上がるフェフ姉さん。
DSC00038
「がっくんと話していると楽しいー」
こちらはGAKUと和んでいる新田さん。
GAKUはこれでも一応ちゃんと会話に答えているのです!
DSC00093
フェフ姉さんの熱血エネルギーを表しているかのような絵!
DSC00108
最後にフェフ姉さんにGAKUがお気に入りのジークレーをプレゼント!

忙しいスケジュールの中、GAKUに会いにきてくれてありがとうー!
GAKUもフェフ姉さんを応援していまーす!

DSC00130
73186ca2-s
■byGAKUのHP:
21-01b
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501

■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01