DSC08084
「週刊女性」7月12日号にGAKUとココさんの特集記事が掲載!

スクリーンショット 2021-07-20 19.31.12
オンラインでも配信スタートしました! こちらから読めます!

【人間ドキュメント】
自閉症の青年GAKUと、アートディレクター古田ココが織りなす「芸術の世界」


赤い髪が印象的なココさんはパリコレにも参加したことがあるハイブランドのデザイナーとして長年活躍。第二の人生を求めて飛び込んだ福祉業界で「がっちゃん」と出会った。そして重度の自閉症である青年との距離を少しずつ縮めていく。やがてGAKUは、言葉で伝えられない気持ちを「絵」で表現するアーティストに成長した。「がっちゃんにとって、私は先生? お手伝いさん?」そんなココさんの問いにGAKUは──。

本文はこちらから:
https://www.jprime.jp/articles/-/21401


スクリーンショット 2021-07-20 19.32.00

このカバーです! 今すぐ近くのコンビニにGO!
DSC08111
なんと7ページにわたる「人間ドキュメント」という気合の入った特集記事です!
DSC08112
DSC08116
こんな感じでガッツリ特集が組まれています! かなり気合の入っている取材で、かなりの長時間にわたる綿密な主材でした。膨大な量の取材がうまく一つの軸でまとめられています。

今回はココさんとGAKUの二人の物語に焦点があてられています。ココさんの生い立ちから今のGAKUとの創作活動に至る経緯が書かれてあります。

とても感動的なストーリーです!!

こちらは取材をしてくださった太田さんとカメラマンの渡邊さんと記念写真!
d43361cb

73186ca2-s
■byGAKUのHP:
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501
■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01