1_bookcover2
GAKUの20歳の特別企画! 特別なクラウドファンドがスタートします。

『byGAKU - 20』画集本プロジェクト!
 readyfor クラウドファンディング
 期間:7/21-8/30

 
https://readyfor.jp/projects/bygaku20

ちょうど2年前、クラファンによりNY個展を実現できました! それがきっかけでLeSportsacとのコラボ展示も実現。そして来年の春には商品化に向けて準備中です。これが可能となったのも全てGAKUを支援してくださった一人一人のおかげです。

今回はGAKUの新たなステップに向けて、クラファン支援をお願いさせてください。

自閉症であるGAKUが突然絵を描き始めたのが16歳のとき。これまで600点以上の作品を描いてきました。とはいってもこれまでは福祉活動の延長戦での創作活動でした。

20歳になったGAKUは、絵の活動に本腰を入れるために社団法人byGAKUを設立しました。そして今年の秋からはGAKU専属のギャラリーを展開する計画です。

今後は自分の能力を生かして経済的な自立を目指していきます。そのための「意思表明」としてベスト画集本を世の中に発信していきたいです。

今回クラファンでつくらせて頂く画集本は、今後のGAKUの創作活動とギャラリー展開のために役立たせて頂きます。ぜひ一人でも多くの方にGAKUのベスト本を支援していただけたらうれしいです。

一人でも多くのGAKUファンに素敵な画集本を手にとっていただけますように!

COVERG
画集本にはGAKUの新たなモデル活動のためのモデル写真も掲載! 6名の先鋭カメラマンによる新しい表情のGAKU。こちらはこのブログで順次公開していきますのでチェックしてください!