aroma-seriesのコピー4
クラウドファンディングに新しいリターンコースが追加! byGAKU画集本を支援していただく時に、オプションでbyGAKUのアロマを選択できます! 絵とアロマのセットで広がるGAKUの世界をお楽しみください!
649B759F-AC2B-4891-A0DF-0D89C1C55C1B_1_105_c
byGAKUフレグランスのアロマをつくってくださるのは甲田一歩さんです!
02580405-7B9D-427C-B366-D316726ACE52_1_105_c
GAKUの名作の三匹のワンちゃんを選んで、それぞれ三つの香りをつくることになりました。
aroma-seriesのコピー3
【レッド】ムスク系
シソ科のパチュリ、ラベンダー、スイートマジョラムを中心に、サンダルウッドなどのウッディ系の余韻が残る、あたたかみのあるブレンド。おやすみ前のホッとしたい時、不安やイライラがある時におすすめの香りです。

aroma-seriesのコピー2

【ブルー】ミント系 
ペパーミント、レモン、サイプレスを中心にブレンドしたハーブ系のスッキリした香り。ラストには青森ヒバの落ち着いた香りが、森の中にいるような安心感を与えてくれるブレンドです。やる気を出したい時、リフレッシュしたい時におすすめの香りです。


aroma-seriesのコピー
【グリーン】シトラス系
オレンジスイートにシナモンリーフ、フランキンセンスなどをブレンドした、優しく少しスパイシーな香り。ちょっと疲れたなぁ。という時や、もう一踏ん張りしたい時に、優しく背中を押して元気付けてくれる香りです。

内容成分:
水、植物性発酵エタノール、天然香料(精油)
08308920-46CF-4A48-A3A8-BFFDFCA61356_1_105_c

73186ca2-s
■byGAKUのHP:
■INSTAGRAM byGAKU:
https://www.instagram.com/bygaku0501

■ハタチになる前のGAKUのストーリー(アイムのブログ)
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/archives/cat_1283098.html
■ブログ更新をLINE通知で:
button_01